紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

MACとかいって

ガンマ召喚失敗しつつMACへ。
コウキと泉君がいるらしいが。
ガンマさんは親と飯で、あとから来るそうです。


着いたらコウキだけ居た。泉は仕事に行ったらしい。
他は誰も居ない。いつもの事ですよね。
いつもの常連だけはわんさかいる。


別段することもなく、〓DXをしていたら会長が来た。
あら〓。仕事ハメじゃないんですか。泣きながら帰ってきたらしいw


その後はGGXXやったりやらなかったり。
ひさびさにやったなぁ。なんかすげー適当になってた。
やっぱり考えて動くと良い事にならないっぽい。
読み合い放棄で、一人用の方が強いとはコレ如何に。


大体サブばっかりで遊んで、閉店してから、俺の家でやらないか?
メルブラやりたいんですよ。
ガンマは翌日10:30ぐらいから教習行くらしいが気合でw


そんなこんなで日付変わったから翌日へ続ける。

この日記って半角カナは自動的に全角にかわるんだなぁ。