紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

メルブラやりますよ

だいぶ知ったりぃ*1になってきたので、対戦をしたいのです。


コウキは都古だけ、ガンマはシエルだけ。
色々使ってるのは俺だけかよ。
メインは琥珀で、他ある程度使ったキャラは、さっちん、ネロ、翡翠、シエル、シオンぐらい。
ネロが結構面白い。ていうかウザキャラ。やっぱりウザイキャラ好きみたい。
そこそこ戦えてた。
さっちんは対戦だといまいちうまく動かなかった。
J溜め強しかないからなぁ。都古には辛かった。
琥珀はかなりがんばってた。
コウキに前回分からなかった「お薬*2」のやばさを分からせてひとまず終了。

*1:分かっているような素振り、行動。
やったことのないゲームでコンボを決めたりすると使われます。身内ではw
ex.空中コンボを食らって「うわ!こいつ知ったりぃ!w」

*2:3412361+強。金ヒート+スーパーアーマー20秒とかいってまじやばい。
なにより琥珀さんが可愛い。まじやばい。萌え。