紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

休み。もちろんドブ日。

PM4時に起きて、お使いに行って、ドラムレッスン行って、DVD-Rにバックアップとって
月姫観て、乙。


あと、琥珀さんのイメージソングぴったりですね。
Coccoの「やわらかな傷跡」
ちょうど持ってたアルバムに入ってたので聞いたけど、すげーじわじわ来る。
そういう曲多い。Coccoの曲は、明るい曲でもどこか「陰」の雰囲気を持ってて、
なんかそのどうしようもない感が好き。


琥珀ルートまだやってないけど、なんとなく曲だけで分かった。
ニコニコ顔の裏にはなにかある感じ。
閉ざしてしまった過去だとか、そういうもんかと。


やっぱり俺は傷持ちが好きなのか。。。orz