紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

カテゴリーつくります。

GGXXはガンマとだけ。起き攻めが鬱陶しい。あんまり考えないでダスト多目だと強い。
やっぱり紗夢は房プレイが強さの秘訣。ダッシュ立K>Dとかマジウンコ。


ちょっとしてたらベガス、サンさん、マナティ、あと知らない人が来た。
ガンマはベガス紗夢をぬっころし、カイも落として調子よさげでした。
俺?傍観してただけですよ。そろそろ動きが分かってる身内とだけにしておこうかなと。
もともとそんなかんじだったけど、ファイティングジャムももう一ヶ月ぐらいで出るだろうし、変な癖ついちゃうのも嫌だから。
って、また対戦相手いなくてランブルフィッシュの二の舞になったらやだなぁ・・・
身内で相手がいないとやりこめないからなぁ。あ、ランブルひさびさにやりましたよ。
GGXXの隣に置いてあったから。ヒカリの「よし負けないぞ」にプチ萌えしつつラスボスグリードで負けた。
そんなもんっすわ。あのキャラKOFのボスなみにずるい要素多すぎ。

  • カテゴリわけ無しで3rd。

だれだかGGXX勢で見たことある人がやってた。
ブロッキング無しルールでやってるのかと思ってたら、そうでも無いっぽい。
どうなんだ・・・ とりあえずその隆が15WINとかしてた。激しく身内戦ですね。
ひとしきり終わってCPUケンとやってたので入ってみた。
ブロッキングできる人vsできない人だと、このゲーム無理ですね。
慣れればそんなに難しくないんだけどな。地対地BLで10Fも受付あるし、
最短の対空BLでも5Fあるんだからタイミング計れば全然いけると思う。
やってるとBL中毒になって無理して取ろうとして食らって死ぬ状態に陥りますがw
俺のカプコンゲーの面白いと思う所は、単発HIT確認に全力をかけるところ。
反応速度の限界にチャレンジですわ。スカリ見てから差し込み。単発確認でSAとか。
神経集中させて、読み合いして、反応で凌いで、単発確認にかける。で、神経磨り減らす、と。
ファイティングジャムもしっかり調整してあって、面白いゲームである事を祈ります。


もひとつGGXX・・・
岡フェで見たポチョ。ガード中常に回すのは止めなさい。
ベガス知り合いだったっぽいけど、誰だかしらね。
あれですね。
ポチョバスの発生を12Fぐらいにするか、Pバスは現状でメガフィス、ハンマフォ削除の方向で調整すれば本職仕様で
いいんだけどな。
あと、投げすかり硬直をしっかりF取って(今40Fらしい。60Fぐらいでよくね?)
かわしたら誰でも反確ぐらいでいいんですよ。そしたら房ポチョなんぞ居なくなる。


駄目ですか。そうですか。