紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

中級10級→中級8級

はい。そんなわけでマジアカです。
いつもの三人+けんたんで倉フェ。
けんたん初プレイだけど、あまりお気に召さなかったようですが。
勲章ゲット数 6-1=5 でした。10級から8級に昇格 vv
一回戦負け一度ありましたが・・・

今回の勝因はスポーツがほとんど出なかった事かなw
まぢスポーツわかんないんで〓。一回 ○× で出たけど、ほとんど当たってなんとかクリア。
○×運ゲーですね〓。


あと、問題なかなか覚えられないですね。
やってると「自分よくこんな事覚えてるよな」って言う、無駄知識のオンパレードで面白いですがね。
昔のアニメだとか、ほんとにどうでもいい雑学の域だとか。


まだまだやって行きたいです。
2になったら¥200になるんで、値下げするまでの間は少なくなるだろうけどね。
ファイティングジャムでもやってますか。