紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

お久しぶりで

Dia〓やってます。まだ、ほんの触りの部分。Lv.6ぐらい。
PC2台になってアイテム移動も楽になったから、またちょっと始めてみようと思って。
パッチ1.10が出てからちょっとやってたけど、まだ、キャラ育成はみんな模索中みたいですね。
HPを回ってみてもはっきりとはしていないから。
自分でアレコレやってみるのがいいか。


と、いう訳で、馬場で始めてみた。武器は何にするか悩んで、ポールアームに。
長い得物はカッコいいですよ。結局斧だけやったこと無いなぁ。投げ物は別として。
う〓ん。斧で作ってみようかな。だとするとフレ馬場になるかな。
フレ馬場はやったこと無いからよく分からないけど。
「馬場の9割は回る」の格言の通り、WW馬場しかやった事無し。
今回のはリープアタックで一撃必殺でもいいんだけどな。


まだまだやりはじめだから色々触ってみるか。