紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

予想&激しく期待

動画を見つけましたよ。
http://www.gamespot.com/ps2/action/capcomfightingjam/media.html
アーケード稼働日が10/9。PS2家庭用の発売日が11/16らしい。
後者はまだはっきりしていないけど。
ソース
2ch ファイティングジャムスレ48
【10/9】カプコンファイティングジャム48【稼動】
↑のまとめ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/14253/1089211542/


公式リニューアルされてます。音出るので注意。
http://www.capcom.co.jp/fighting_jam/


FIGHTING JAM BBSもやっぱりありました。
昼休みに携帯から見る所が増えたぞっと。
したらば掲示板


かりんが強いみたいですね。
あと、ハウザーも意外にいけるみたいで。
王の強さはやはり皆も思っていたようだけど、防御が紙だとか、
火力が無いだとか色々と弱体化調整を受けているみたい。


まぁ、それはそうとヌールたんの情報キボンヌw
一番上の動画でちょっとだけ見れたけど、設置系でかなりのウザキャラ間違いない。
今、一番使いたいキャラですよ。
もう一人は、一通り使ってみて決める予定。
稼動当初は「ヌール+誰か」に固定されることでしょうw

S:アナカリス、ジェダ、さくら、デミトリ
A:かりん、ヌール、ユリアン、レオ
B:春麗、ムクロ、フェリシア、ガイル
C:リュウ、ベガ、ユン、ガイ、ローズ
D:ザンギエフ、アレックス、ハウザー、イングリッド

軽く書き直し。見た情報を元に。やっぱよくわかんね。
かりんが強いのもわかんね。ZERO3ほとんどやってないし。
使えなかったヌール、ハウザー以外は全キャラなにかしらで動かした事あるけど、
かりんは弱そうだったからなぁ。
予想だしいいか。

前回書いたもの
S:アナカリス、ジェダ、さくら、デミトリ
A:春麗、ヌール、ユリアン、レオ
B:フェリシア、ムクロ、ローズ、ガイル
C:リュウ、ベガ、ユン、ガイ、イングリッド
D:ザンギエフ、アレックス、ハウザー、かりん