紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

差出人 :  "☆.。.:*・°natumi ☆.。 .:*・° <natsu_mi_mi_mi@yahoo.co.jp> 
返信先 :  "☆.。.:*・°natumi ☆.。 .:*・°<natsu_mi_mi_mi@yahoo.co.jp> 
送信日時 :  2004年9月27日 19:23:10 
宛先 :  
件名 :  あの...なんかメール来てたんだけど 
  
 
一応返信して見ましたけど誰ですか?前に使ってたチャットの人ですか(・・?



*************************************************************************

坂本 奈津美 
HN:なちゅ(∂∇<)/ 
e-mail:natsu_mi_mi_mi@yahoo.co.jp
*************************************************************************

あなたこそ誰ですか?hotmailに来てました。
迷惑メールフォルダに入ってました。
危うく素で返信するところでした。
メアドで検索かけるとHPとか持ってると引っかかるよなと、
思い立ってぐぐると、迷惑メールのようでした。
google:natsu_mi_mi_mi@yahoo.co.jp
みんな来てるんですね。