紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

まくーでまたり

  • 久しぶりに3rd対戦しましたよ。

幡司、大福と対戦しましたよ。
3rd的な立ち回りは、置いておいて、基本的な物は悪くない状態かな。
リバサ昇竜打ち過ぎな感もあったけど、全部HITしてる所だったから、まだ良し。

  • ポチョとかどうよ。

とりあえず使ってみた。
コウキ曰く、堅いらしい。たま〓にしか使わないのにポチョつえーよ。
ジョニーは相変わらず立ち回りだけでしたとさ。
紗夢は勢いのみでしたとさ。
まぁまぁ、また〓りな一日で。


本予定はDiablo2でまた〓りだったんだがな。