紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

倉フェは3本先取

今回は倉フェ。泉、ガンマで。


ここにもリュウ+ガイルが。まじうぜ。
ヌール・・・勝てない。ガンマのリュウにはうまく機能したんだけどな。
たまたまツボにはまっただけだったけど。


やっぱり対空が鍵だな。通常技もまだ分かってない。
あ、あと、リュウ+ガイルには泉フェリシアがかなり頑張ってた。
もっと詰めれば、行けそうな気配。
俺は、ローズかなぁ。
ヌール+ローズにしようかな。


ローズはまだ、オリコンができないのがダメ。
でも、オリコンに使うぐらいなら、ヌールに回してやりたい。


通常技解説も置いておきたいけど、また時間がなかったり。