紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Diablo1の話

ガンマと1をプレイ。
ガンマさん、最初はなぜかBattle-Netに繋がらず悶絶。
1時間ほどするとなぜか繋がったとか。
原因不明。サパーリ。


とりあえず潜りますよ。
ガンマ、最初からソーサだった。オーリアーぐらいにしとけよ。


まだLv.9ソーサとLv.1ソーサなので、ダンジョンLv.1-2あたりをうろうろ。
ブッチャーも見学した。


ぶっちゃ
上の写真の解説。


ブッチャー部屋の近くに格子+扉が付いてる部屋があったのでそこでの一場面。


ガンマを部屋に残して、俺がおびき寄せに。
扉を開けて、部屋に直行!扉バタン。















・・・ぶっちゃさん? あれ? ぶっちゃーさーん!
来ません。













ちょっと見に行ってみる。










・・・今日はご機嫌ななめなのかs 


!!!!!!


キタ─wwヘ√レvv〓(゜∀゜)─wwヘ√レvv〓─ !!





急に現れてまじびびったw
必死で閉じ込めようとした。けど、ブッチャーとの距離、、3マス。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〓ン


案の定、扉閉めれずに中に入ってきて・・・


ブッチャーがガンマさんを襲ってます。

〓〓どうする? コマンド〓〓
・たたかう
・たすける
・逃げる


















・ガンマを見殺しにして扉を閉める。




















パタン。








よしこれで閉じ込めれたぞ。と。
あとは燃やすだけ。


あ、ガンマさんは死んだ後でTPだしたりして、サポートしましたよ。
さりげなく見殺しにちゃんと助けました。俺えらい。


そしてガンマ戻ってきたところでFireWallで燃やして殺しました。


ORE TUEEEEEE!!!!!


俺TUEEEE感をアピール。
そんな所です。


ガンマの耳たくさん拾いました。