紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

福山セガランへ。

仕事休み貰いますた。ぅゃっほぃ。
慣らしもしないと駄目なので、昼過ぎにMACへ。
かいちょとガンマさんがいました。
慣らしの割には、見た事無いキャラで遊んでましたが。


3時頃に泉到着。夜勤明け、の割に午後に仕事終わるとか有り得ない。
ほんといつもごくろうさまです。しっかし寝ないでも平気な人ですねぇ・・・
ちょっとだけカプジャムやって、泉 一旦帰宅。
MAC待機。
・・・泉さん来ませんけど、寝てますかね。


なんだかんだで結局17:30に倉敷出発。
ちょうど出発した瞬間にコウキから連絡があって、拉致りました。
夕方の混んでる時間でやや遅刻ながらも無事到着。
もう道覚えたよ。一直線だけどナー。


時間ぎりぎりで着いたにも拘らず、リーグ組んだりなんだりで、8時過ぎくらいからスタート。
あ、今回はベノムで出ました。
福山は、ベノム居ないみたいなんで、分からん殺ししよっかなぁと。
ついでにスレイヤーが多いそうなので、ベノムの方が安定できるし。


リーグ決定。
Aブロック:コウキ
Bブロック:ゆき
Cブロック:泉
Eブロック:ガンマ


見事に分かれて ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
遠征来て身内戦ほど寒いもんは無いしな。


Aブロック:コウキ
慣らししてなくて、動き悪かったっぽ。4位。ダメクサ。
Bブロック:ゆき
vsスレ
開幕でそれですか。しかも俺の苦手系。分からん殺ししようにも俺が日和そうな勢い。
一戦目だし。結果は2-0で勝ちだけどな。
投げ>近S1>S生成>立K>近S>JK>JS>JHS(S玉弾き)>6HS>K生成>上りJS弾き起き攻め>着地ぎりぎりスト
とかやって殺したら沸いたw 確かに見た目はカコイイ。
実際のDamは50前後だがなw
vsベノム
ベノムが出てきてびっくりしたが、その前に一戦見れた。
・・・ナイ。球も無かったw 2-0。
vsメイ
メイな時点で負ける要素ない。よっぽど強ければ別だけど、かいちょと散々やり尽した。
コンボDamが平均3割な時点で乙。2-0。
全勝で1位通過。
よし、ここで使うしか。


「 俺 T U E E E E E E E ! ! ! ! ! ! 」


嘘です。雑魚です。生まれてきてスミマセン 。゜(゜´Д`゜)゜。

(´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

泉もちょっと動き堅いながらも全勝1位通過。
寝てなくて、慣らし無しで流石だと思います。
ガンマは相変わらず動きの変わらない人だなぁ。いい事です。
1ラウンド落としたけど、全勝で1位。


決勝までは、泉が


あ、あれ? 俺、1位。ゆきさん、1位。ガンマ、1位。
あれ?コウキさん・・・? 4位? あら〓。 なにそれ。 ( ´,_ゝ`)プッ
とか、言ってコウキを弄ってたw


決勝トーナメント。
なんでかコウキがいたw 2,3位が居なくて繰上げ。
まじありえね〓とか言って、また弄ってやったw

俺は俺で2回戦目で泉と当たった・・・
お互い、一番当たりたくない身内に当たった。
ロボとかまじきついんで〓。火力差がありすぎなんで〓。
なんとかフルセットまで持って行くも、どうでもいい脊髄バーストやっちまって死亡。
最近、紗夢で適当バーストやってたからなぁ、、 変な所で出しちまった。


ガンマはイノに分からん殺しされてた。イノ戦やってないから、弱さが如実にでましたね。残念。
コウキは〓・・・ 一回戦目にガンマとやって順当に落ちてたw
今日はそういう流れですよねw


結果。
泉、優勝者になったロボに同キャラ戦で敗れて3位。
ゆき&ガンマはBEST 8。


久しぶりにGGXXが楽しかった日でした。
もう少しまとめの言葉を出したい所だけども、後半は書くのがめんどくさくなるものなのです。