紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

つか、MAC

休みの前日だと言うのに誰も居なかった。
コウキしかいなかった。コウキも10時で帰った。
バイト決まったそうです。


仕方ないから家に帰ろうとしつつ、近所の古本屋で立ち読みしてたら泉から電話が。
「まぁ、MAC来い」と。
戻って10分ぐらいしか経ってないんですけど〓・・・


仕方なくもう一度MACへ行った(´д`)
やっぱり誰も居なくて、誰かがハパ〓をやってたので、泉と二人でベガ縛りで乱入してたw
Xベガ 微妙w
俺はバルログも使ったけど、ろくに使ってないので相手のリュウには勝てませんでした。
リュウで分からせるのも良かったけど、二人して「別にどうでもいいや」モードで終了。