紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

指が痛いです。

閉店してからうちで遊ぶ事に。
動画をちょろっと見ーの、メルブラもぼちぼちやりーの。


で、本日一番熱かったのはコレ。
溝口危機一髪


いまどきSFC版で、ですw
本当に永遠やってました。
たぶんAM4時ぐらいからやって、昼までやってたから、8時間ぐらい?
最後にはLEEvsLEEのガチになって結果こんなかんじ。


上のWIN数に注目。
WIN=55 WIN=45 =100
起動してから100戦やってますw
完璧に馬鹿です。正直もう負ける気しねー。闘劇出れる予感。


意外にもキャラ相性は良くて、このキャラにはきついとかあった。
溝口には永久あります。カルノフは永久に近いぐらいのハメがありました。
リーは超火力で、ザジィもやばい。亮子はいまいち。
一人だけ雑魚がいましたがね。フェイレイは全キャラ不利でFA。


昼までやってあとはガン寝。火曜日はPM6時半起きです。
これぞドブ日。