紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

日記完全移行完了

Livedoorから書いていた日記を全てこちらに移しました。
時間あるとき、気が向いたときにちょこちょこやって今日全部移し終えました。
カテゴリ[GGXX]がずいぶん増えていますw
カテゴリ分けはやっぱり悩むもので、もうちょっと細分化しようかどうしようかという所。
はてなはカテゴリは自分で追加&LINK張りがちょっと面倒くさいんだけど、その分自由度高くて面白いです。


日記書き始めてからもう一年になるんですね。
会長の所とほぼ同じだけど、よく続いてると思います。
んで、はてなに移ってからは毎日書いている埋めているんで、


 俺、偉い。


これからも頑張って書きますね。
と、すごく無難にまとめてみる。