紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

NM Act.4 Lv.58

一気にAct4入り。
Act3とかチビっこが大変(´Α`)ウゼーヨ なのでさっさとクリア。
敵の塊にFO撃ってメテオ撃ちまくりで殲滅。FBで狙って撃つと動き早いしすぐ外れるから。
メテオの範囲4レンジ+残り火で燃やしまくり。

meteor

今のところダメージは足りてるし、マナも

フロストバーン
ガントレット
防御力: 47.6-49.2
+10-20% 防御力強化
+30 、防御力
+5% 強化ダメージ
最大マナ上昇 +40%
1-6 の冷気ダメージ追加(2秒間持続)

を拾ったから足りてるんだけど、、
ライフが足りてない(´Д⊂


素で100振って380ぐらいはあるけど、骨チビを倒すと同時に死ぬぐらい・・・
どうにかLife+ のアイテムを見つけないと今後やばい予感。
うまく傭兵を壁にして立ち回るしかないかなぁ。
その傭兵もユニーク軍団に囲まれて死んでたりするがw


なんとかNMのピンドルランぐらいは行きたいところ。