紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

最近、面白くなり気味

MACGGXX。ディズィーがなんだかんだできつい。
なんか5分っぽい。相手もきつい面は多いだろうし、すぐピヨるし。
紗夢は火力あるけど、ある程度状況限定でないと減らしにくいと思う。
めずらしく、立ち喰らいの方がおいしいキャラですね。
遠S>低空龍刃RC で、4割は堅い。
あとは、崩しからのが減る所。ダストor投げから150Damが平均で出るし。
ちょっとガードゲージ上がってればすぐ200超えるし。
崩しからダメージ取るのを考えつつ、最近は厨プレイの日々です。
ダスト&当て投げしまくり。
相手側はかなり ヽ(`皿´)ノウゼー ってなってる事でしょう。
ゴメンネ。これが紗夢の本当の強さだと思うんだ。
立ち回りからのダメージ取りだけじゃ、やってけないと思う今日この頃。
ディズィーとやってて思った。逃げJSに勝てなかったり、JHSに引っかかってたり。
あと、2Kがマジウザイ。2K潰しの2Sだけど、すかると2K>2Dを挿されて宜しくない雰囲気。


また、まとめとこ。