紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

泉ロボに詰まされた。

ベノムなんですけどね。
要所を分かられてるのと、俺が青キャンでてない&動けてないのもあって、詰まされた。
格闘維新も近いし、泉もベノム戦がなんとなくでも分かってくれればOKかなと思ってコウキと回しプレイで20WINぐらい行ったかな。
動けてないんで、微妙なんですけどねw
多少の玉捌きぐらいは出来てるでしょう。


紗夢は今日は・・・ やったっけ??
最近はジョニー&ディズィー戦しかやって無い気がするw
ジョニーは竹浦とコウキは詰ませた。泉がしんどかった。
やたらカスるし。火力もあるし。


それと、ディズィーがやっぱきっつい (´д`;)
上下投3択とかは見えないって事もないと思うけど、結局はまる事もあるし、なにより立ち回りがしんどい。
困るところは・・・
*2Kが紗夢にとっては困るぐらい長い。
2K止めを見越しての2S特攻なんだけど、潰せる距離で出すと、相手が出さなかった場合逆に挿し返される事もある。
*低空ダッシュ止め兼牽制の遠Sも振られると、こっちも潜りにくくなるわけで。
遠Sには6Pで勝てるけども、相当突っ込まないと遠くでよろけるだけで、プレッシャーはあるが、いまいち旨味に欠ける所がある。
*オプションは言わずもがな。
足払い>HS話し相手 は重ならないから、J逃げが多いんだけど、降りてきた所をビームガード>遠Sも多段ガード で、大変しょっぱい。


ちょっと出すとこのぐらい。
相手も一撃ピヨリはあるわ、投げやダストで平気で160Dam超えるわで、かなり辛い思いなのは分かるので、現状俺ダイアは5:5で。


やっぱオプション作らせないように近づいて、厨プレイで崩しまくりしかないかなぁ。