紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

コウキ、ガンマとMAC。

なんとなくスレイヤー使ってたり。
この人やたら強いですね。中途半端にリバサ無敵吸血出たりします。
1P側なら飛び込みに無敵を合わせたり出来ます。
2P側は難しい。人の手の構造上みんな難しいはず。
1P側:6321[4N4]7 括弧部分がレバーかぶせ持ちな方は親指でココンと入れれるんですが、
2P側:4123[6N6]9 こっちが人差し指+手全体の動きになってしまうので、入力しにくいんだと思います。
コマンドが長いんで最速で入れると入力ミスが増えるし。そもそも機械的に最速で入れても8Fかかる計算です。ていうかそれ無理だし。
おそらく10〓12辺りで無敵開始(バクステ)コマンド完成で実際噛むのは20F〓前半ぐらいかなぁ。この辺りが現実的かと。


そもそも内部計算がどうなってるのか分かんないんだけど、
1Fで内部からコンパネへレバー入力情報のリクエスト。
1Fでコンパネから内部へレバー入力情報の送信。
とかやってると、秒間キー受付数が30になっちゃって16Fかかる計算であります。
なんとなくそんな事を書いたページを見た事があるんで、そうじゃないのかなぁと。
で、検索しながら書いてたら即見つかったんでコレを参考にどうぞ。
http://naitouraita.cool.ne.jp/column/50renda.html
う〓ん。たぶん上の倍掛けですね。


いや、実際適当に使ってるんでどうでも良かったりするんですけど、こういう現実的な入力F計算って好きだったり。
反応F+入力Fで現実的な反撃だとか考えたり。
直ガ後最速とか、そういうのはガード硬直中に先行入力してしまうわけであんまり関係ないんですが、対空昇竜とかね。
そういうやつ考えるのは好き。見てから切り返すってやつかな。


結局GGXXの事はあんまり書いて無いですね。