紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

色々回った。

仕事から帰って寝て、22:30に起きて晩ご飯たべて、ネットをうろうろと。
色々見たけど、特にコレって物もないし〓。


近頃なんとなくもう一度「加奈」をプレイしたいと思う。
プレイ回数 1回限りで自分の中での結末はアレなんだけど、記憶が随分薄れているから、もう一度見てみたいなって。
きっと今度やる時も一度きり。
できれば同じ結末に辿りついて欲しいんだけども、たぶん違うんだろうなぁ。
時間をきっちり取って一気に終わらせたいのもあるし、気持ちに踏ん切りついてないのもあるしで、まだ保留。


用意するものは時間とタオルですね。