紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

始めました。

なんか身内で流行ってるので。
エロゲーのカテゴリでいいのか分からんけど、それっぽいのでココに入れておきますね。
一般ゲームというのは違う感じ。


ていうか、もうちょっとイかしたやつも流行って欲しいです。
「俺とPOSTAL殺らないか?」とか其処まで濃くなくても良いので。

Running with Scissors!!

Running with Scissors!! ワハー!!
とかはちょっと怖いですけど。


ちなみにPOSTAL2の方が3Dになって相当酷い事になってるんだけど、コレはコレでなかなか面白いものがあったりする。
ションベンかけながら人を追い回したりw
ちゃんと大人の良識を持って、「コレはゲームだ」と思ってプレイする事が大前提だけども。
面白く書いてあるレビューも見つけたので張り。
ゲームレビュー 「ポスタル2(POSTAL2)」


まぁ、かなり厳しいモノがあるんでコレは置いておいて・・・
ひぐらしはとりあえず導入は抜けたっぽい?
最初の死人が出たところですが。


背景画は写真から作ってるみたいですごく好きな絵なんだけど、人物の立ち絵で台無しにしてる気がするんですが・・・
導入の、のほほん部分をカットして、弟切草みたいなのにした方がもっと面白そうなんだけどなぁ。
やっていくとやっぱ必要。になるんだろうか。


とりあえずやってはみますね。
話に乗れないのもツマンナイので。
あと、Diabloもやってください。