紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

びびりなんで。

夜中になるとできません。あちこちで怖いって書いてあるのを見るからどうも進まずに・・・
実際やってみると大した事ないんだと思う。
映画のバトルロワイヤルも、結構ビビりながら見始めたけど、最初の死人が出た所までだったし。
POSTALもちょっとやったし。
終いには「うわ〓・・・」とか思いながら、街中の人を片っ端から・・・
素で引かれそうなので止めておきます。
キーワードはガソリンとキャンプファイアーだ(何


あ〓。どうしよ。続きは気になるが怖いなぁ・・・



いきなりカウンターが飛んだんですが、どういうこと・・・
昨日の今日で、かよ。


あ〓、戻ってた。
日付が変わって数時間は前日のは計算されていない模様。(2004/12/02)