紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

家庭用

18〓20時の時間指定なのに22:30に来るってどういうことよ?
待っていたおかげで、遊びに行きそびれました。
家庭用を持って最初にしたことが、ブリスかけまくりな ゆき は病んでいますかねぇ?
先日、神人豪鬼ブリス化させて、激しく萌えてしまったゆきです。こんばんわ。


あとは付属のDVDを見てハウたんかわいそ〓と思い、ザンギの通常技の有利Fをちょっと調べて終わり。
弱、中あたりは概ねガード後±0でした。
それと、アーケードモードをクリアしたらパイロンが使えるようになりました。
パイロンいいよ〓。アーケードでも使いたいけど、出たら強キャラ候補ですねぇ。
上下の揺さぶりがアナカリス並だし。それなりにダメージあるし。
それはそうと、うちのホリコンさんの調子が悪いんで、困ったものです。
R1と△の効きが若干悪いです。そんなに使ってないのになぁ・・・



どうでもいいこと。
最近仕事中には色々考えてて、日記のネタ的な物を思いつくんですが、書く頃には忘れてる。
なんか色々面白げな妄想で頭がいっぱいです(仕事をしよう)
それでも、ネタの日はネタ一色で埋めたいし、日常の事はそれとして書いておきたいし、
なんでもかんでも混ぜちゃうのはいかがなものかと。


それにしても、はてなに日記を移してから約3ヶ月。
よくもまぁ、毎日書き続けている事で。
えらいですね。自分で言ってれば世話無いですけど。