紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

こっちがメインで。

初対戦なキャラばかりで、良い感じ。
今日の相手は、アナカリス、ローズ、ハウザー、ムクロだったかな。
特にローズが鬼門だった。
ザンギ、デミ、どっちを出しても駄目。
使えてる人との対戦をしたかったので、勝負は二の次でなにがどうなのかを知るための対戦。


ローズの嫌だったところ。調べるところ。
*スラ後は不利?手を出しても大抵2弱Pに負けて>弱スパイラルでダメージ+ダウンを貰う。
気合でスクリュー。逆二択万歳。ただ、硬直がそんなに長くないので回せるかどうか。
クイック暴れ。下段に強いクイックで返す。
おとなしくガード。
*牽制が長い。
大足、立強Kとか、2中Pも鬼判定なので厳しいかなぁ。
うまく2強P、3強K等で追いつめる。大足跳べれたらおいしいな。
ローズの対空事情。
2強Pはあんまり頼れないのかな。殆ど振ってこなかった。
それよりも着地後の攻め合いで負けてた。2弱P割込みから>スパイラルでダウン。
あとは、一緒に飛んでJ強Pとか。きっと空投げ仕込みだろう。


デミトリは、そもそもデミトリを使えてないので要練習。
うざいのはリフレクト。でも、牽制のリーチは負けて無いし、対空あるから、負けては無いかな。


王はダッシュ大足がかなりうざかった。
やっぱ対空が強いのでラッシュの凌ぎ方かなぁ。
出鼻を挫いて、切り返していく事。
守られるときついな。デミトリならフレアあるからいけるはず。ダッシュで一気に詰めれるし。


なんとなくどんな感じか分かったのでとりあえずOK。