紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

小出しに。

webで見つけたネタとか、お気に入りに入れるまでも無いものは、
メモ帳に貼り付けているんですけど、少し放出。


MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B
アーケード版メルブラの公式HPができました。


撤去される公園の遊び場
ドラクエ8 SS集。ちょっと欲しくなったのは内緒。


http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html
今日、帰宅後に見たニュース。ハゲワロタww
このニュースを思いついたのはすごいと思う。突っ込みどころ満載だw
いまどきゲームギアて。それに凶器?が、わざわざナイフの横にあったフランスパンかよ。
←の「注目URL」もたまに見てみると、面白いです。


http://www.interchannel.co.jp/game/clover/index.html
たまにはこういうのも。
線の細い絵好きです。あと、金髪も好きだったんだなぁと、最近気付きました。
白に近い金髪が(・∀・)イイ!!
ゴスっぽい服は言わずもがな。


ALcot Official Web Site
上のはPS版。こっちは元のPC版の公式。
PC版をあとで見つけました。やっぱエロゲーだったか。
・・・そのうち探してきてやります。


http://homepage3.nifty.com/rain_cat/
金髪繋がりでココも。
リンクフリーだったから。こっそりお気に。




若干エロ要素多め。ネタ少な目。だがそれがいい
また色々うろついて紹介しますね。