紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ウェル行ってみた。

うん。誰も居なかった。
ガンマとコウキと行った。
鉄拳5は盛り上がってて、CFJは身内同士二人がまったり対戦してた。


泉が帰ってきたからMACに戻った。
MACでロボが噴いてた。


収穫は・・・
CFJの店舗予選&エリア決勝が 2/26 にウェルでありますよ。


MAC閉店して、スロットに勝った泉が、朝まで屋でみんなに奢ってくれた。ネ申。
その後、アベストに行ってだらだらしてた。
結局帰宅がAM 4:30。AM 8:00から仕事。


ゆきは3時間弱寝たからまだいいけど、泉はAM 5:30 起きらしいが、
ちなみにその日の仕事はフル(24H)で。


 命 が け で 遊 ん で い る よ う だ 。










・・・えっと、










彼は早死にすると思います。(ゆきもまずいかも)