紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

相変わらずMAC安定。

火曜日。休みの日だけど、外出の時間は18時とかそういうやつ。
活動時間遅いから。


MACに行って、かいちょとスレイヤーvsテスタメント。
逃げられると網がうざいけど、スレの方が狂った要素満載なんで、がんばれる。
ってか、このキャラやっぱ糞ゲー。


かいちょと入れ替わりっぽくガンマが教習終わってMACへ。
それなりにまた〓り対戦。ベノムが相変わらず辛そうです。


人も居なくなってご飯にすき屋行ってのんびり。
日記のネタが尽きてきたとか、そういう話。




日記ネタは、仕事中にいっぱい思いつくんだけど、帰ったら忘れてたりするんで、仕事中に書きたい気分。
なんか色々考えたり、書きたい事とかあるんだけどなぁ。
思いついたときに書き殴るのが一番いいと思うんだけど。
家に帰ったら帰ったで、他にやりたい事とかあったりして、
なかなか長文を書く気にならずに「ネタ.txt」に書き溜めてる次第です。
まぁ、そんなにあるわけでもないんだけど、書きだすとすごく長くなりそうだ。
んで、いつもみたいにまとまらなくて困るw


自分の日記でもあとで見返すと面白くて、そんな事考えてたな。とか、いい記録になってていいな。
web日記っていう都合上データ消失の危険性はあるけれど、
はてな」は日記を製本してくれるサービスがあるんで、一年分毎に利用してもいいかも。
製本代金も¥1600/一冊だし、一年に一度ならそんなに苦しくもないかな。
そういう思惑も込めて、毎日毎日日記を埋めている次第であります。
人が見て面白いかどうかは微妙な所だけど、所詮こういうものって自己満足が一番かと。
その上で、見てくれている人達が面白いと思ってくれる、ネタなりなんなりが書き留めておけれたら良いな。






最近、ネタも体張らないと駄目かもとか、思い始めたゆきはもうだめかもわからんね



どうでもいいこと。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%a2%a5%d9%a5%b9%a5%c8+%b2%ac%bb%b3&hc=0&hs=0
こんな検索をかけた池沼は誰ですか?
ローカルすぎるって・・・


んで、一文字変えて
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%a2%a5%d9%a5%b9%a5%c8+%b2%ac%bb%b3&hc=0&hs=0
にしたら、レンシャ君のところに着いたw
それもどうかと思った。