紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

口で糞垂れる前と後に“sir!”と言え!

戦争モノのFPS多いですね。
エラーページ | キッズステーションどっとこむ
こういうのやってたんだけど、なかなか熱いです。


最初の「ノルマンディー上陸作戦」は分かったんだけど、
いつのまにか「ペガサスブリッジの攻防」まで終わってました(汗
スターリングラード入った所で気がついたよ。


ゲームの事をネタにするのはいまいち難しい。
攻略やるわけでもないんで、とりあえず撃ちまくり。
室内戦で突然足元に「カランカラン」とか音がしてびっくりして逃げたりしてました。
榴弾投げ込んできやがった。




永遠やってて、なんか気持ち悪くなってきて、風邪気味のせいかと思ってたけど、









どうも3D酔いしたっぽい。