紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ゲーム溜まってます。

今日からは、こういうやつ。
http://www2.eidos.co.jp/hitman/


Call of Dutyは、GameLevel:新兵(easy)を、サクっとクリアしちゃったので。
回復アイテム多かったけど、後半はしんどかった。
Levelあげて、もう一度行こうかと思ったけど、またいつかということで、次のゲームへ。


Call of Dutyで、長距離からスナイパーライフルで狙撃するのが楽しかったので、それメインのヒットマンをやってみる。
これは、今のPC買う前に買ったものの、旧PCではスペック不足で、動作しなくてお蔵入りになっていたもの。
最初の方だけは、親のPCでちょっとだけやったんだけど。。


とりあえずスタート。
ステージ1は、チュートリアル風。FPSの基本操作にちょっと慣れたから問題なし。
ステージ2からは依頼を受けて、マフィアボスを暗殺。


画面外から郵便屋が花束をもってやってきた。
親PCでのプレイで、途中止まって立ち放尿をするのを知っていたから、
そこを狙って後ろから紐でキュッとやろうとしたらバレタw
追っかけていって絞めようとするも、動いてるからかムリポ
う〓ん。めんどいから・・・












撃っちゃった。てへ。
開幕で一般市民を射殺。しかも道端で。前途多難なアサシン。
目的は変装用に服を調達するだけなのに。
とりあえず着替えまして(やっぱり道端)、死体は適当にひこずって隠して、いざ屋敷へ潜入!


門の所へ警備の黒服が二人いた。
入ろうとすると「止まれ!」って言われた。
私は郵便屋ですよ〓。安全ですよ〓。




・・・身体検査されて武器が見つかった!!


問答無用で発砲してくる黒服!
さぁ、どうする!?











答え:射殺。


きっちりリベンジを果たして、屋敷内へ。死体は放置。すでにアサシンじゃない予感。
屋敷の玄関前に三人の黒服が!!
俺は郵便屋だ!!と、思いつつも、やっぱり撃ち散らす。


あとは屋敷へ押し入り、見つかったら即応戦。もうだめくさ。全然暗殺じゃない。
片っ端から倒していき、ボスの部屋へも、突入>銃撃戦>勝利!! ぐらいのノリで仕事をこなす。


帰りは意気揚々。敵は全部排除したから、攻撃もなし。
使用人のデブっちぃオバハンが、変な声上げながら走り回ってるのがムカついて、
よっぽど頭ぶち抜いてやろうかと思ったけど、無抵抗の一般人だから(あれ、郵便屋さんは?)止めておいた。


最後に、屋敷内の車を盗んで逃走。


ステージクリア後のResultが出ました。


称号:大量殺人鬼


あ〓、ですよね〓・・・




うまく仕事をこなすと、最高の称号が「静かなる暗殺者:SilentAssassin」になるようです。
公式にも載ってるね。
攻略サイトだけど、ここもSS付きで分かりやすいです。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/tia/
攻略を見れば雰囲気は伝わるかと。