紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

クリスマスですね。

クリスマスはいい思い出が無いね。(吐き出したタバコの煙を見つめながら)


少し前に、パートの方に
「今年もシングルベルなんでしょ?」
と、言われた、ゆきです。殴りますよ?


なぜか知らないけど、やたら定休日がクリスマスとかぶります。
今年も休みでした。でも、起きたらPM 4:00でした。
フンだ。聖夜はこれからだもんね!











よし、MAC行こっと。(なぜか涙が止まりません)
ウェルに行く予定だったけど、めんどくさくなって、20:30に泉とガンマに連絡してMACへ。
メインはIIDXで、GGXXとか、CFJとかやって終わり。
IIDXのライバル登録した&やっと¥100になったので、またがんばれそうです。


そんなクリスマス。いつもと同じです。





ネタでも書こうかとしていたけど、なんかめんどくさくなったからヤメ。