紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

プロフェッショナル。

ゲームの動画を撮ってみたんだけど、撮り方とか、エンコードとかが上手く出来なくて、
5分程度の動画なのに、50MBにもなってしまいました。
端っこの方は切れてるし。
ひとまずUPしたので、見たい方はドウゾ。


HITMAN2 動画 ステージ「破門」(約50MB)


後日上手くエンコードできました。
HITMAN2 動画 ステージ「破門」(約10MB wmv形式)
両方ともストリーミング可能です。


こっそり暗殺じゃなくて、スナイパーモードで行ってみました。
しかし、隣で人が死んでいるのに、なかなか気付かなかったりするのは、どうかと思いますが。


次は上手い事撮りたいところ。


あ、ミッションの結果が最後の一秒ぐらいにしか入っていないので、映らないかも。
停止した後、シークして見てください。