紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

新動画。

↑な話の後に書くのも、なんだかなぁ。


新しく動画撮ったので、UPしておきます。
今度は切れずに上手く撮れました。
FILE SIZEも抑えれました。
チート入力画面で、コメント喋ってるんだけど、潰れてて見えません。(´Д⊂
下の(続き)の後に書き出しておきますね。


HITMAN2 動画 ステージ「キーロフ公園の会合」(約10MB wmv形式)


今回はチート使用です。
ココで紹介されていたフローチャートが面白かったので撮ってみました。
これです。(zaruさん作のフローチャート)
http://lovely.kir.jp/walkthrough/techniques_trial/kirov_park_meeting/4.htm


フローを見る前に動画見たほうが面白いかと。


色んな攻略方法があるもんですねぇ。
奥が深いです。

時間付きで。
mm:ss
00:42 チート入力。giveall
01:54 ターゲットが来ました。
02:32 もう一人も来ました。
03:10 リモコン準備。
03:50 あはは〓♪