紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

こういうのは奇跡って言うんですかね?

web上を巡回中、高校時代の友人のサイトを見つけてしまいました。


星の数ほどのwebサイトの中から繋がっていってしまうとは、奇跡に近いかと・・・
BlogからのLink>Link>Li(ry でたどり着きました。


なんで本人だと分かったかというと、、
写真あったから・・・


最初、岡山在住で、HNが昔のまま。


HPタイトルが、それっぽいの。


文体も似てたり・・・


でも、更新頻度高い。
昔の彼のサイトは更新頻度低かったので、どうかなぁと思ったら・・・








写真あった。






女装してた。
それはあんまり驚くべき事でも無いんだけど。(それもどうかと思うが)
まぁ、昔、生でも見たことあるし。


部屋での撮影で、なんか見たような見ないような部屋で・・・


髪に隠れた横顔では判別し辛いんだけど、、





一番下に顔見せあった。























キタ━━━━ヽ(((゜Д゜;)))ノ━━━━!!!!
大文字多くてごめんなさい。


いやほんとびっくりしましたよ。


えっとぉ、ゴスロリ好きなんですね。
分かりやすいですね。ゆきも大好きです。


でもでも、着ちゃうのは(・A ・) イクナイ!と思います。








えっとぉ、











なんていうかぁ、




















ゆきも着てみt(ry



コレからもこの痛いBlog執筆者をよろしくお願いします。(切に
彼のHPは、これからもこっそりとヲチりたいと思います。