紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

闘劇予選inジスタ。

午前中仕事で昼からジスタ。
眠い+どうでもいい感が漂っていたが、それなりに。


1回戦目。
前の2人をほうるさんが倒してくれて、最後のスレイヤーが自分まで回ってきて大弱り。
このスレイヤー苦手なんだよぅ。スレイヤー元々苦手だけど。
一生懸命咬まれないように、事故らないように立ち回って、最後の一撃までもつれ込んで辛くも勝利。
あー怖い。正直運ゲーでした。
逃げるポイントがなんとなく掴めたんで勝てたけど、あそこで上手く6HSを混ぜられていたら負けただろうな。
自分の祓斧はやりすぎ感があるだろうけど、これの為に紗夢なんで。
マッパが早すぎて見てから全然取れないのが困る。
遠距離でも構えてないとなかなか取れないこの悲しさ。


2回戦目。
先鋒ジョニーで、今度はゆきが先鋒。
な〓んかすごくやりにくかった。
コンボは安いんだけど、間合いに入った途端HSで抑えてくるんでなかなか踏み込めず、地味にダメージを重ねられて負けた。
あとから思い返すと、自分のジョニーもあんな感じなのかもなぁ。


残りの二人もなぜか日和ってて2回戦敗退。
まぁ、こんなもんでいいでしょう。


優勝して切符を手にしたのは阿修羅、つぶ、影山チーム
本選も頑張って欲しいものです。
あ、エリア決勝とかあるんかいな・・・?


終わってまったりファイターズヒストリーダイナマイトとかやって、
10時過ぎにMAC戻って、福山勢と紅白戦したりして、閉店後に解散。


お疲れ様でした。