紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ハメブック改変。

前回散々だったハメブックを改変したら、意外に勝てた。

無属性
バンディット:4>3
スチームギア:0>4
トロジャンホース:0>2


火属性
ウィルオーウィスプ:4


水属性
アマゾン:3>4
ハイド:2
メデューサ:1
レモラ:2


地属性
ヒュージスパイダー:4>0
ブリンクス:3


アイテム
サキュバスリング:2
バンディッツグラブ:4>0


スペル
ウィークネス:2
シニリティ:2
バインドミスト:3>2
パラサイト:3>2
テレキネシス:0>2
ホープ:2
HWX:3
HW6:2
マナ:2
リベレーション:2

基本は移動侵略。そのためのブリンクス。
ブリンクスで隣を取り、シニリティ etc+移動侵略。
ST=0にして、ウィスプ等で魔力奪取。
通常戦闘用にスチームギア+トロジャンホース。
やっぱスチームギア強い。
トロジャンホースとバンディットの強さもなんとなく分かった。
バンディッツグラブはやりすぎなので外し。
テレキネシスで、他人同士を戦わせてみたり。
麻痺は少なくてもOK。
通常火力をあげて、普通の侵略を出来るようにしたら、なかなかいけていた。


でも、試行回数が少ないよね。
一回みんなが遊びにきて、2戦が限度だし。
CPU戦なり、自分同士でもやって、デッキ調整するしかないかなぁ。