紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

相変わらず。

三人対戦ですよ〓。
今日はなんかだらだらしちゃって1戦のみ。
MAPは預言者の神殿2。


早いターンで城の左側火2マスをガンマに。
色かぶりで風ブックだった会長に、右側2マスを抑えられて、辛い展開に。
しかも居座っているのが、火:バ=アル、バルキリー。風:ナイキー、ガルーダとかいう最悪なクリーチャー。
こっちも風属性だったけど、なかなか地形が合わせれず・・・
最終的に風護符を100枚溜め込んだ会長の勝利。
序盤からしっかり護符を集めていくべきかな。
周回の護符ボーナスが後半で400G近くになってた。護符は重要。


それから、思うんだけど、今度から先にMAPを決めない?>かいちょ、ガンマ
MAPを決めてから、そのMAP用のデッキ&メタゲームを張ってやるのも面白そう。
ん〓、今度は「クレイトス3」とかどうよ?


よさげだったら詳細を書き出しますよ。
その前に、ガンマにメモリーカード渡さないとな。