紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

はたしも倒すよ。

少しだけ勝てるようになってきた。ヽ(´ー`)ノバンザーイ
カード無しの知らないブルースと、ポールに勝てた。
でも、その後にロウにいいようにされた。この時はカード使ってなかったけど、
拳達ぐらいのカードでやってたような気が。
はたしも、なんとなく見えてきて、今日は2勝1敗だったかな。


で、戦績。
21勝34敗 の 四級。


普段やってる鉄拳勢とは殆どやってない。まだ、勝てないっぽ。
とりあえず、はたしとかに勝ち越せるぐらいようになろう。
あと、店長とやってないから、機会があったらやってみる。
ブライアンとやったことないし。


どうでもいいがやっぱジュリアのカード作ろうかしら。
パンチラだしw
コーディネイトも女キャラの方が面白そうだ。
スティーブ、ろくなアイテム無いんだもの。
バレンタイン・フェスタでも欲しい物無いんだけど・・・
結局、色だけ。
2Pカラーで、グローブ:赤 上着:黒 ズボン:オレンジ にしてるけど、黒は使いたくないんだよなぁ・・・