紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

某赤いのとか。

今日はMACに赤いのが来たし、結構みんな集まったから、一生懸命やってみた。
でも、ソル多め。
紗夢もなんぼか使ったけど、赤いのには一回しか勝てね。まじきつい。
でも、6:4有利だと言っておく。強気。
かいちょのメイともひさびさやった。
これも、激有利。身内読みも含めて読みやすいし。
台の向こうから、
「足払い龍刃、マジ、やめっ、ちょ・・・ ぅゎ あwせdrftgyふじこlp;@」
とか、聞こえたけど、分からせといたw


それはそうと、竹浦ジョニーが辛いんですよ。
結構慣れてきたっぽい。
上手い具合に追い返されて負けることが多くなった。
ジョニーはやっぱ読み合い。向こうの切り返しからのリターンも大きいので、5分〓5.5有利ぐらいで。


ガンマは本体を日和らせるのが面白いw
けど、結構負けるよ。話し相手がマジウザイ。火力もある。
ディズィーは5分と言ってみる。


うはw みんな5分以上w
強キャラ万歳wwwwww