紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

泉とデート

めちゃ放置してたな。月曜から書くのか・・・(今、木曜日)


大体同じなのでトラックバック使ってみた。


デートらしいですよ。奥さん
ゲーセンだけどな。ガンマは実習とかで、行った頃には帰ってた。

今日はゆきさんと遊んだよ。


言うなればデートだ。




「ゆき」さんとデートだ。ゲーセンだけど


ご飯も食べに行った。ジョイフルだけど


熱く語り合ったよ。鉄拳の話だけど

と、いう話。


まぁ、言っちゃうと、その日のゆきの車内にはおにゃのこから頂いた、バレンタインな物があったわけですけども。


手作りの(ここ重要)チョコカップケーキだったわけですけども。
木曜日になった今、おいしく頂いちゃった後ですけども。


でもさ、ゆきとしてはココがすごく羨ましいんだよね。

ねーちゃんがくれたチョコをばりばりと食うのであります。

「ねーちゃんが」




「姉ちゃんが」




「お姉ちゃんが」


脳内変換三段活用の図。


あぁ、別になんともないのは知ってますけど、ゆきは姉属性なので羨ましいです。
お姉ちゃん欲しいです。








あ、そういえば、妹からチョコなかったな・・・ orz