紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

飛びたくて。

一生懸命Flyffをやっていたわけですよ。
昼過ぎに起きてずっと。


こんな作業ゲーなのになんでこんなにやってるんだろ・・・
結局Lv.20になるまで飛べないみたいだったので、Lv.20まで上げたよ。12時間ぐらいやったw
転職はマーシナリーで。まぁ、戦士っすね。
女キャラで、マジシャン(ソーサラー)とか、アシスト(クレリック)とか、ありきたりだし。


でも、一つ気に入らないのが、武器が剣か斧しか無い事。


 鈍 器 は ど う し た !


槍とかトンカチとかがいいんだよぅ。どうも、長物が好きらしい。
two Handed War Hammer とか、まじ燃える。




飛んで飛んで
んで、とりあえず飛べるようになったんだけど、、、


他にする事がありません。


レベル上げ以外にする事無いや。

2chで見たとおり、

空を飛べるようになると、そのまま他のMMOに飛び去っていく

んだそうだ。




過疎ってる理由は薄々気付いていたけど、そういうことか。実感した。