紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ドラクエ〓(PS2)

えぇ。一生懸命やってました。おかげでネッドの宿屋まで行きました。
プレイ時間13時間ぐらいです。
同じくらいの所で、前回のセーブデータは19時間半でした。なんだろう・・・ 寝オチ?


結婚はビアンカ1択でした。フローラには話しかけもしませんでした。少し寂しそうに見えました。
その後、一瞬間を置いて「わたしもてつだいます」とか言ってました。
やっぱり寂しそうでした。2回目やったら嫁にしてあげるね。
SFC版ではどっちもやったけどね。ビアンカ2回、フローラ1回ぐらい。
よくやってるなぁ・・・


フローラに関する小話。
以前、同い年の友達の女の子と話したことがあるんですよ。
女の子なのにRPGやるのも珍しいですけどね。ゲーム結構好きみたいで。
そのうえ可愛いんだから神だと思います。
ついでに一度テトリス(FC版)をやったら素で負けました。めちゃ悔しかったです。
で、ドラクエ〓はどっちと結婚したかって言う話しをしたんですよ。


ゆき「ビアンカ1択だろ。」
女の子「フローラの方がいいよ。アイテムいっぱい貰えるし。」


物目当てかよ!!


女っていうのはいつも現実を見るものなのだという事を実感しました。
男はロマンチスト。女はリアリスト。
を、肌で体感した瞬間でした。