紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

倉フェ。

コウキに呼ばれた。相変わらず空気読めないな。
今日は家でドラクエ〓(PS2)を(いまさら)やろうかと思ってたのに。


着いたらなんか知らない人が話しかけてきた。
つか、最初はコウキと話してたみたいなんだけど、こっちにも来た。
なんか、昔のウェルの店員だったんだって。
んで、昔は格ゲーやってたけど、久しぶりにゲーセンに来たとか。
で、GGXX面白そうだからやってみようと思うんだけどって話しにきたみたい。
最初からやるのは無茶ムズイと思うんだけどな。
当て投げとかいいの?とか、そういう時代の人だった。
昔は無しだったもんな〓。今はどのゲームでもやるもんだからなぁ。
昔の人らしく、カプゲー系の人らしいけど、待てないそうだ。
カプゲーなら待てよw
まぁ、そんな話しをしたりしてた。


で、あとは適度に対戦とか。
なんか無敵無しのスレイヤーが来て、最初ベノム使ってたけど、3、4回目で色々カウンターで死んだ。
仕方ないと割り切るしかない・・・
あとは、コウキと交替で色々やってた。
コウキの節操無しなポチョがそれなりに勝ってたw
でも、ジョニーでは負けてたw
自分もメイとかで入ったりして、やる事のなさに笑えたw 頑張って勝ったけど。
コウキもメイで判らせといた。勝ち越し(* ^ー゜) ♭


個人的に後ろのマジアカに某賢者がいたんでさっさと移動したかったんだが、絡んでこなかったのでセーフ。
最近、ガンスルーしてたからなw


まぁ、ぽちぽちやってすき屋で飯食って帰宅。
明日からはちゃんと篭ろう。
ドラクエ〓もやりたいし。mabinogiのOpenβが始まるまでにはクリアしたい所。
ドラクエはやっぱなんか良い。
ずっと以前に買ってから、結婚した所で止まってたから、最初からやり直し。
仲間との会話に、はまってる。
PS2版はこれが真骨頂とどこぞに書いてあったから話しまくってるけど、ホントだなぁ。
ストーリーの厚みが2倍になってると思う。
〓はもともと面白いし、ドラクエっていうブランドで安心できる面白さ。
〓が出たけど、〓もオススメ。
〓もそのうちやりたいけどな。