紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

負荷テスト最終日。

負荷テストお疲れ様でした。

最終日の広場です。ぴかぴかは花火の残り火。
中央のリュート持っている三人は、合奏中なのであります。



夜になる度こんな感じ。


花火すごく綺麗でした。公式cβの時の動画がありますので、そちらで是非。
(ダウンロードwmv/640x480 Size/39.6MB/2000k)



最後なので、焚き火の傍でまったりしてたらみんなが食べ物をくれます。
キャンプシェアリングというシステムがありまして、キャンプ範囲内で座った状態で物を食べると
みんなにメッセージ付きでおすそ分けするシステムです。素晴らしい。
「肉くえ肉」とかメッセージ付いてるので、肉を食べまくってたらこうなったんです・・・
悪気はありませんでした。今は反省しています。
あっ という間に太りました。(/ω\)ハズカシーィ
ダイエットの為、木の実を取りにうろつくのも恥ずかしいです・・・
でも、やせなきゃ〓。




みんなで記念撮影(゜ー゜*)
私は一番端っこで、うちが撮ったのは、ずれまくりだったので首謀者の なみ さんがUPした画像を拝借。
中央の黄色ローブのお嬢さん。同い年(mabinogi内で)だった。
15歳スタートとは、半端な事しますねw ゆきもw


----------<晩御飯休憩>----------

テスト期間の成果はこの程度。
裁縫はお金がかかるので戦闘スキルメインになりました。
というか、途中からランクアップできるものから適当に上げたらこうなりました。



銀行内とインベントリーも。
本ばかりです。本はまだ中身が無いものが大半でした。
カーソルが合っているのはマジックアイテム。
クリティカル率が3%下がるので、使いませんでした。見た目もいまいちだったし。



上画像を撮った後はまた広場でまったり。
でも、なみさんとか居ない。
集合写真撮った銀行裏かなと思って行ったら、居ました。
少人数ですごいまったりしてんのw
広場は人が多すぎるので、こっちに混ぜてもらいました。



もう一度記念撮影。少なめで。
すでにダイエットは成功してますよ。さすがに太っちょは辛いものがある。
openβ以降も、この体型で行きますよ。ちょっと痩せすぎですがね。



ダウンまであと40分。
焚き火はこのぐらいの人数がベストだと思いました。


それから一つ感謝。
Amritaさん。27日に少し言葉を交わして、28日集合写真に「暇そうだね。行こw」って、誘ってくれてありがとう。
仲間は欲しいのに声かけができない私はそれがすごく嬉しいのです。
でも、あまり慣れると毒を吐き始めます。
ろくなもんじゃねぇw



最後の一枚。
だけど最後じゃない。きっとここからが始まりだと思うんだ。
なみさんのサイトで連絡取れる事になってます。
openβでも会おうねって。



UO風に書くと「Connection Lost」。


お疲れ様でした。


長くなりましたので、この4日間の雑感は、以降の日記にて。
特にネタが無いので、それで埋めているとも言う。