紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

倉フェ。

なんかしらんがみんな集まってた。
主に3rdやったりしてみた。立ち回りとか、読み合いポイントとか全然だめだわ。
ブロもろくにできて無いし。


マジアカも久しぶりにやった。
中級2級まで上がった。EXPシステムだからやれば勝手に上がる。
やっぱどうかと思うが、クイズ自体楽しいからいいか。


あとは・・・
GGXXもやったけど、別に書く事も無く。
なんかそろそろこのBlogのタイトルも変えようかなぁと思ったり。
この痛さはある意味ありだとは思うんですがね。
google:紗夢たん」で一番上ですよw