紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

お久しぶり :)

最近UOをちょこちょこやってるんですよ。
とはいっても、ログインして街をうろうろ人間観察。
それから、懐かしい思い出のある場所を巡ってみたり。


今日はヘイブンでぼけーっとバカな人を眺めてたわけですよ。
いつの時代にもいるんだなぁ。裸族。


A:おい。○○。
B:うるせーよ。
A:あぁ?
B:ごめん。
A:俺の方こそ、ごめんな。


とか、そういう方面のネタ満載の裸族たちを見てたわけです。
あぁ。ブリタニアも変わらないな。とか、思ったりしてw


と、そこへ懐かしい方が。
みるさん
本当にお久しぶりです。
2年ぶりかな。AoS入ってから殆ど会ってないと思うから。
ちなみにAoS導入は2003/02/19でした。


色々話をしたかったんだけど、コンパニオンの仕事をしてるから、あまり出来なくて。
最近、私みたいな、懐かしい人によく会うそうです。
みんな懐かしくなってきたのかな。里心?(笑
BIG1のF店に私宛のベンダーがあったみたい。
ベンダー移動があった時に、ベンダー消したあと、何も言わずに辞めちゃったからな・・・
いいかげん謝らないと・・・


なんか最近ずっと考えてたけど、私はブリタニアを去ることはできないみたいです。
いくら無駄でも毎月の接続料を払って、あそこに居続けたい。
mabinogi始めても、アカウント停止はできないなぁ。と、思う今日この頃です。