紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

TMAFってなにさ?

よく分からんけど、取りに行ってみた。
こことか参照。http://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/item/loot/tmaf.html
モンスが結構強いのでテイマーで。戦士だと殲滅速度が遅いし。
結果3個ほどゲット。
・The Destroyer
・Pilfered Dancer Fans
・Honorable Swords
一生懸命死体漁ってたけど、取れたらバックパックに入るのな。親切設計だな。


死んでも死体Wクリックだけで、完全に死んだ状態に戻れるし、楽だけどなんかなぁ・・・
回収作業もPスキルの内。と、思ってたから少し残念。でも楽w


ユーザーフレンドリーっていうのかな?
楽は出来るし遊べる要素も増えたけど、昔の理不尽さも楽しかったな。
汚い言葉も多かったけど、みんなゲームとしてRPしてたから、悔しいけど笑えたんだよな。


たまには殺されて死体ばらされて、死体パーツで万歳させられて


「pu」
「zako lol


ぐらいの台詞も聞きたいもんだ。




そういえば死体もばらせなくなったんだよな・・・