紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ヒュージ出ね。

今日は曜日効果で、Lucky Finishが出やすいとの事で、一生懸命狩りってみたんですが、さっぱりでした。
LuckyとBig Luckyは出るのにね。
ちなみに、
Lucky Finish:ドロップGold 2倍
Big Lucky Finish:ドロップGold 5倍
Huge Lucky Finish:ドロップGold 100倍
です。
Hugeは負荷テの時に、一度出たっきり・・・
Hugeで2000G以上出せれば「ラッキーボーイ(ガール)」のタイトルも手に入ります。


むぅ。リアルラック低いのか。
そもそも狩ってる数が少ないのか。
後者な気もします。


それから、近頃2PCで一人PTクエストとか、寂しい事やってみたり。
旧PCでぎりぎり動くから、一人放置でPTクエ。
あんまりおいしくは無いかもね。狩場にも依るだろうけど。
敵が強いと死ぬし、灰色オオカミあたりで。
でも、人が多くてびみょぃ。


やっぱりバイトの方が、ノーリスクミドルリターンで良いと思う、作業プレイヤー。
羊毛刈りが楽しくてたまりません。

バンホールの封印石