紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

アクトカデンツァ。

さっちんでハマりました。
ラウンド終了後、さっちん左へ歩きっぱ。
店員召還、強制リセット。
もう一つ。
シエルの第七聖典が空中HITでネロが浮いてました。
殴ると落ちました。
しっかりバグ取れよ。ヽ(`Д´)ノ ウォォォ


久しぶりにマビノギネタじゃないですね。
正直PC版の方が面白いです。
やり込むと、アーケードはアーケードで、良い味が出そうな気もしますが。
アーケード用に、マイルド調整した感じでしょうか。
空コンが、相手が浮いて空投げ〆しにくいのと、低空ダッシュが高いのが、気になった点でした。


ついでに今日の使用キャラは、琥珀さん、さっちん、秋葉でした。

琥珀さん
琥珀さんは相変わらず辛そうなキャラです。
弱くはないと思うんだがな・・・
性能はあまり変わってなかったかな。
コマンドが若干シビアで、低空マジカルアンバーが出ませんでしたがw
メインキャラで使いたいけど、かなりキャラが被るくさいのでどうしようかな。


・さっちん
パワーアップしている気がしました。
見果てぬ夢を掴むさっちんアーム(横アーム)が、打撃投げだったのが、完全投げ技に変更。
ただし、掴み判定が出るのが遅く(30Fぐらい?)慣れれば見てから飛べるスピードかと。
届かない夢を追うさっちんアーム(上アーム)は未確認。
共にEX版は未確認。
上アームの超絶吸い込みがあれば楽しいのになぁ。


・秋葉
普通の方です。
鳥を落とす(236+攻撃)が強い。きちんと当てるようにすると隙がないっぽ?
EX版も相変わらず。相打ちおっけー。よく燃える。
とはいえ紅赤朱・秋葉の方がやっぱ性能は上だと思う・・・


現状バッタゲーでした。
対空シールドとかを使ってくると、また別の読み合いが生まれるかも。
適当にやります。てか、うちでやろう。