紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

コウキとかとMAC

なんか糞つまらんタイトルだな。
コウキに呼ばれて行ったら、会長と泉が。
GGXXやった。別に書くことないよな・・・


近頃ベノムメインで使ってるけど、4WINぐらいで疲れてくる。
操作に気を使うのが原因だと思われます。
ついでに、溜めっぱなしなので、手首ががが。
仕事上のと思うけど、近頃、手首が痛い。
ちょっと前に、久しぶりにDMやって、BPM180ぐらいの8ビート叩いたら、右手首がやたら痛くて困ったさ。
腱鞘炎かもね。いやだなぁ・・・


DEX(:器用度)の高さが取り柄だと思うんで、腕は大切にしたいのです。
物作り出すの好きだし。


そういう日。