紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

タイトルいっぱい。

素手クマーげっと

激しく相打ち。
3匹目でやっと取れた。
1匹目は、ダメージを見誤って、武器で倒し、2匹目は、素手だけど、スマッシュで倒したら取れず。
今、SS見直したら、後ろに「熊愛護団体」のギルド石があってワロス

身なりが悲惨です…

ハングリーもやっと取れたっ。
初心者服の耐久を0にして、ダンバートンのシモンに話しかける。が、条件。
注意点が、耐久0の服は脱いだら着れない。0になったら着たまま行く事。
耐久削りは、幼い褐色キツネに囲まれるのが楽。
とはいえ、なかなか時間がかかる。100回攻撃されて、耐久1減少ぐらいかなぁ。
それから、ハングリーを貰う際に、シモンが勝手に修理してくれる。
耐久下げたものを仲間内で着回してタイトル取るのは不可。
どおりで、「使い古し譲ります」とか、ないわけだ。納得した。


---(今日じゃないけど)今日の一枚---

天上の味

倒れている自キャラに萌えた俺は、もうだめかもわからん。